ライヴイベントの無い日は飲食商店となっておりますので、楽器の音出し等は行っておりません。 ___________open→21:00

2016年08月27日

8月27日の記事

稜也おめでとう!

稜也、杉本戦車、清水煩悩、ありがとうございました!!
  

Posted by 音家松林商店 at 22:50日記

2016年08月27日

8月27日の記事

8/27土曜日。本日はライヴ営業です。若い若い若い!の中にひとりオッさん混ざってうたいます。
でひ!
20時スタート
#音家松林商店
#音家松林商店ライヴ営業日
  

Posted by 音家松林商店 at 17:09日記

2016年08月26日

8月26日の記事

わて、天使の羽根生えてまんねん。今日は華の金曜日?うちゃあ普通の金曜日。やってますさかいに。ネコカフェじゃないよ。ネコBARでもない。ただのネコ好きさ。
#音家松林商店
#南雑賀町より愛を込めて
#やってますさかいに
  

Posted by 音家松林商店 at 19:38日記

2016年08月25日

huenica 2ndアルバムリリースツアーin和歌山2days二日目◆ライヴ告知◆

10月16日(日)
「huenica 2ndアルバム田の人と旅の人リリースツアー」
in和歌山2days二日目@和歌山音家松林商店

杉本戦車×春田ハル
一本松
井上ヤスオバーガー
huenica

開場18:30/開演19:00
ライヴチャージ¥2000-(1d別)

huenica(フエニカ)

2012年にギタリスト榎本聖貴(ex. LOST IN TIME)とシンガーソングライター伊藤サチコの2人により
お互いの十数年の音楽キャリアの集大成の活動として結成。
『音楽を生む最初の一歩目から生活圏で産み出し、その空気感も取り込んで、
まだどこにもない、奥深く、かつ触れやすい新しい音楽を持って旅を続ける。』
というテーマを持ち、2014年4月、1st.Fullアルバム『あざやかなとうめい』をリリース。
独特な声質の2人が重ねるハーモニー、ギターとピアノ。自分たちが実際に見て来た風景を形どる言葉の旋律は、
アコースティックな温かい手触りの中にも、しっかり土を踏んで歩んで来た芯の深さを感じ、他に類を見ない世界観を生み出している。
年間150本に及ぶツアーを経て2016年7月20日、2nd.Fullアルバム『田の人と旅の人』をリリース。
前作に続き、ジャケットは絵本作家、荒井良二氏が担当。
旅する音楽屋である。

http://huenica.com
  

Posted by 音家松林商店 at 22:29音家 ライヴ情報

2016年08月25日

☆お騒がせしました☆

友人の自転車が無事戻ってまいりました。ありがとうございました。
店の前やったから責任感じてた〜
嗚呼、よかったよかった〜
  

Posted by 音家松林商店 at 20:59日記

2016年08月25日

☆松林商店からのお願い☆

店の前で、友人の自転車が盗難にあいました。見かけた方はご一報ください。
盗んだ犯人は、今ならまだ間に合います。そっと元の場所にもどしに来て下さい。
  

Posted by 音家松林商店 at 18:16お知らせ

2016年08月25日

8月25日の記事

今日は木曜日。やってますさかいに。ネコカフェじゃないよ。ネコBARでもない。ただのネコ好きさ。
#音家松林商店
#南雑賀町より愛を込めて
#やってますさかいに
#ねこきよし
  

Posted by 音家松林商店 at 18:13日記

2016年08月24日

8月24日の記事

ノラ猫やとおもたらコイツやった。家の前で。アナグマやと。クマて!やってますさかいに。
ネコカフェじゃないよ。ネコBARでもない。アナグマは好きではなく、ただのネコ好きさ。
#音家松林商店
#やってますさかいに
#アナグマとか家の前にでんのかい
#まぁまぁ懐っこかった
#寄ってくるしな
#まあまあデカイしな
  

Posted by 音家松林商店 at 18:28日記

2016年08月23日

8月23日の記事

ノラ猫やとおもたらコイツやった。家の前で。アナグマやと。クマて!やってますさかいに。
ネコカフェじゃないよ。ネコBARでもない。アナグマは好きではなく、ただのネコ好きさ。
#音家松林商店
#やってますさかいに
#アナグマとか家の前にでんのかい
#まぁまぁ懐っこかった
#寄ってくるしな
#まあまあデカイしな
  

Posted by 音家松林商店 at 20:05日記

2016年08月21日

8月21日の記事

昨日のライヴ終了から抜け殻のようなあたしですが、やってますさかいに。会いに来てアイニージュ。ネコカフェじゃないよ。ネコBARでもない。ただのネコ好きさ。
#音家松林商店
#やってますさかいに
#南雑賀町より愛を込めて
  

Posted by 音家松林商店 at 19:57日記